★★★★★
接客
★★★★☆
満足度
★★★★★

スポンサーリンク

店名  「うな辰」 愛知県名古屋市

アクセス  名鉄常盤線/大同町駅徒歩5分

駐車場    アリ(2台)

メニュー

料金    2,200円~4,200円 

うな丼(並) 2,200円

うな丼(上) 4,200円 

うな丼(お子様) 4,200円 

うな重(特) 3,200円 

ひつまぶし 3,300円

定食(たれ、塩)3,500円定食(たれ、塩)3,500円

上定食(たれ、塩)4,200円

スポンサーリンク

感想

愛知県名古屋市にあります、うなぎ屋さんの「うな辰」をご紹介します。

その名も「うな辰」

【駐車場情報】

お店の右横に2台駐車することができます。少し駐車しにくいので人通りを確認しながら停めてくださいね。

少し離れたところにも駐車場があります。

【店内】

こじんまりとした温かみのある店内です。座敷の4人掛けが2テーブル、奥には6人掛けのテーブル席が3テーブルあります。

【メニュー】

おすすめは、「定食(塩)」です!!!!

けど、今回は「定食(塩)」と「ひつまぶし」を注文して比べてみました~。

たまりません(笑)もう一回食べたいです(笑)

たれがかかっていないので、うなぎの素材そのものです。

外は、ほど良くカリっとしており、脂があっさりでとても美味しいです。

薬味のねぎと大根おろしとポン酢で、さらにあっさりといただけます。

つづきまして~

「ひつまぶし」

一杯目はそのままで、2杯目は薬味をのせて、3杯目は出汁でサラサラ~ですね!

たれがうなぎにしみ込んであり、ごはんがどんどん進みます。進みます。まだ進みます。

1杯目で無くなりそうになるのをストップして、2杯目に薬味のねぎとわさびをのせて「うまい」「うまい」「うまい」

さらに「うまい」とほとんど食べてしまいそうになるのを堪えて、3杯目へ。ほとんどない(笑)

出汁をかけてサラサラ~と食べ終わってしまいました。

【結果】

「ひつまぶし」のほうが、美味しそうに書いてしまいましたが、「塩定食」です(笑)

両方とも美味しいですよ!美味しいんですけど、選ぶのなら!うなぎの味を堪能できる「塩定食」ですね!

ぜひ、食べていただきたいです。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事